人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

ラス前釣行

ラス前釣行_c0090530_2140524.jpg’08シーズンもいよいよ終盤。 先週の3連休は釣りに行けずストレスが溜まる3日間、でも翌週は埼玉のかねこっち(T-madeリール)がこちらに来ると言うことで一緒に釣をしてストレス発散じゃ~~と楽しみにしてた今週。 なのに・・・ 台風が週末この辺りを直撃!? 駄目か~~と諦めモードでいた、 が、しかしあまり影響も無いようなので予定通りに計画を進行した。

まずは前日に飯田の兄貴(毛鉤人さん)の家で前夜祭。
かねこっち到着を待って、ビールで乾杯!!
その後は、かねこっちのリールとシマネッツさんの木鉤を酒の肴に2時過ぎまで焼酎で・・
知らぬ間に意識が無くなり翌朝となった。

今日はドイッチさんを含め4人で釣行予定、ドイッチさんと待ち合わせの道の駅に20分遅れで到着。 今にも泣き出しそうな空は丁度その頃から涙ポロポロ、流石にこの時期の木曽は肌寒さを感じるが目的地に向かいいざ出陣となりました。

終日レインウェアーを脱ぐことが出来ない空模様ではありましたが、ブルーな天気とは裏腹にラス前の釣りを皆で楽しんで気分爽快の一日となりました。

残すはラスト釣行のみ。
しっかり楽しんで、’08シーズンをしっかり締めますよ!!


ラス前釣行_c0090530_2293998.jpg
酒の肴に・・


ラス前釣行_c0090530_22104112.jpg
毛鉤人さん、またまたお世話になりました。


ラス前釣行_c0090530_2211319.jpg
かねこっち、遠くから出動で お疲れ様!!


ラス前釣行_c0090530_22131011.jpg
ドイッチさん、帰りの高速は飛ばし過ぎでっせ!!



ラス前釣行_c0090530_22141624.jpg
木曽のタナビラは、しっかりと秋色に染まっていました。
by gifu-yamazaru | 2008-09-21 22:23 | FlyFishing