人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

お稚児行列

お稚児行列_c0090530_18174565.jpg花曇の本日、かわい~かわい~孫の稚児行列のカメラマンをしてまいりました。 稚児行列は3回出ると良いと言う事で、2歳になったばかりの孫はおめかしして参列。 桜も咲き始めたこの時期は、少し歩くと汗ばむほどで気持ちの良い一日でした。 

もちろん前日は長良川に行ってまいりましたよ。  ド・ピーカンでライズはするもののその正体は・・・    4本も出てくれたけど全てハヤさんでした。 達人達は朝一と夕方にしっかり本命を釣り上げていました。 長良川の攻略はしっかりパターン化されている、そんなところもこの先勉強ですわ。

今日は爺馬鹿で孫の写真だけ。


お稚児行列_c0090530_18322389.jpg



お稚児行列_c0090530_18323980.jpg



お稚児行列_c0090530_18325366.jpg

by gifu-yamazaru | 2008-03-23 18:33 | FlyFishing