ギフの山猿「フライ日記」

ちょっと早い、クリスマスプレゼント!?

c0090530_2128187.jpg
山猿団長  様
毎度です!
フリースキャップ送ります。
管理釣り場や解禁時にお使いください。
世界に1つきりレア物です。

の手紙と一緒に届いたフリースキャップ、厚手の黒のフリース地に軍団ロゴがしっかり刺繍してある。

これは飯田の兄貴(毛鉤人さん、TOPの画像右端のお方です)からの贈り物。
このキャップが届く2~3日前に兄貴からの写メが届いた。 黒字の布に軍団ロゴが・・ 「これはな~に?」と返信すれば「フリースキャップです。 これ送ります。」と・・

仕事から帰ると宅急便の荷物が、早々に封を切り中身を取り出せばかなり厚手のフリースキャップ。 帽子としても使えるし、ネックウォーマーとしても使える代物。
早々かぶり鏡の前でチェック、これがまたよ~におてはるのですわ。

飯田の兄貴とは同期の私、そんな彼から寒い季節を乗り切るためのこのアイティムをもらいフリースキャップも半端じゃなく暖かいのだけど心まで暖かくなった。



この釣をしていなければ彼とは出会っていなかった。 他にもそう思える仲間がわたしにはいっぱい居る。 もう直ぐ50歳に足を突っ込む私だが、こんな幸せな50歳は他にはおらんじゃろ~~とつくづく感じた、2008年のオフシーズンでした。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-11-28 21:33 | Life