人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

久々の・・ 関東方面出張

久々の・・ 関東方面出張_c0090530_220478.jpg
関西方面への出張は結構あるのだが、今回は超久々の関東方面出張。

朝7時に家を出て名古屋まで、名古屋からは新幹線で東京へそして山手線で秋葉原。
秋葉原からはTXでつくば方面へ、途中守屋で常総線に乗り換えとことこ1時間ほどで現地入り。久々の・・ 関東方面出張_c0090530_2245269.jpg着いたのは2時近かった。 そこから仕事を始め9時頃には何とかけりをつけたのだが、それからはもう帰ることが出来ないためつくば辺りのビジネスホテルで宿泊。

翌日は午前中前日の仕事のまとめをして帰り秋葉原辺りでぶらっとして帰ろうぜと上司と決めていたのだが、翌朝「横浜のお客がカンカンじゃ、帰りに寄って・・」と会社からの電話。 うきうきでビジネスホテルで朝シャンまでは良かったのだが、それを聞いたとたん憂鬱な一日の始まりとなった。 秋葉原のヨドバシカメラビルを横目にし、一路横浜へ・・

お客には叱られ、帰りの新幹線ではやけくそビールを一気飲みし上司と愚痴ばかり。
ほんとに、身も心も疲れた~~~って感じの出張でしたわ。

(この笑顔の写真、横浜のお客の所に行く前ですがねぇ~)
by gifu-yamazaru | 2007-11-20 22:23 | Life