ギフの山猿「フライ日記」

悲惨な1週間

c0090530_21637.jpg
先週初めにウイルスバスター2008に更新し、InternetExplorer7をインストールし、outlookexpressからoutlookにメールソフトを変更してからPCの調子が非常に悪くなってしまった。 とりあえずシステムの復元で元に戻したのだけど調子が戻らない。 ネットに接続し仲間内のblogを回覧していると「プログラムが・・なんたらで終了します」と出てネットは切断されるし、メールも同じような症状が発生して、とにかく先週一週間は仕事から帰ってからPCとにらめっこ状態が続いた。
何とか日曜日にデータ等おかしい所はあるのだが使える状態まで復帰。 で、買い物の出かければ駐車場で車は傷つけられる。

ど~なってんだ~~~~の1週間は過ぎ今週やっとのおもいでblog更新にありつけたわけです。 とにかく今週は何もありません1週間でありますよ~~に、ですわ。


PCに詳しくないものは、適当にソフトをインストールすることは絶対やめましょう!!
単体でなら安全なソフトでも、複数PCに取りこむと相性が悪くて使えなくなりますよ~

これが私の教訓ですがな!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-11-12 21:25 | Life