人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

加藤毛ばり店 

加藤毛ばり店 _c0090530_2043231.jpg私がいつもお世話になっている春日井のフライショップ「加藤毛ばり店」が、本日移転して新装開店した。 新住所は名古屋市守山区百合ヶ丘だが、新しい住所らしくナビにもネットでの地図検索でも見当たらない所。 旧地名は吉根太鼓ヶ根でまだ新しい団地の中に存在する。 ぎりぎり予定の開店日に間に合わせた状態であったが、住みか兼店舗はなかなか洒落た感じで店内も以前の約2倍ほどでくつろげる雰囲気。 まだまだ外装は看板も何も無く、本日訪れるお客さんは苦労して来れれる方が多かった。 私の家からは春日井よりも5分ほど近くなったし、何よりも渋滞する箇所は避けて行けるので前よりも行きやすくなった感じかな。  なにはともあれ   カチョ毛、開店おめでとう!!  またまた妙なツールを沢山仕入れて見せて頂戴ね~~
加藤毛ばり店 _c0090530_205848.jpg

by gifu-yamazaru | 2006-12-23 20:58 | FlyFishing