人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

Fly DRAGON

Fly DRAGON_c0090530_20282528.jpg
以前、ネットオークションでこのラジコンヘリコプターを発見。  う~ん面白ソ~と思ったが、その時は単品でのオークションであったため6000円を超える値段が付いてった(と思う)。 中国製で6000円も出して直ぐに壊れてもな~と思い、その時は断念。 それが先週の月曜に100台のオークションを発見。 残り時間が1時間を切った状態で、2301円の値段。 オークションはこの時間帯から値段が一気に競りあがる、ま~駄目もとで2500円で入札。 夜も遅く終了時間を待たずに寝てしまった翌日に、あなたが落札者ですのメールが・・ 値段も入札した時点の2301円で落札。 なかなか対応の悪い業者で2日経っても連絡が無かったので、クレームメールを送ったやったら土曜にお届けしますと。 今週は土日家を空けていたので、先ほど帰って商品の確認。 取り説は中国語、なんとか絵を見て充電そして100均に行って単三電池8本購入し、さてさてどんなもんかと・・    

プロペラは回る、さ~回転アップ!!  お~~ おみごと飛び上がりました。 回転させずに飛ばすにはかなりの技術がいります。 これはオフにちょっとはまりそうですわ!! 
by gifu-yamazaru | 2006-10-15 20:48 | Life