人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)

ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_794995.jpg

2014年のシーズンも9月27日で終了となった

2014年の最初の1匹はライズを仕留め、そして最後の一匹もライズを捕り終了
あっと言う間の一年でした




さすがに禁漁前の週末となると魚より人の方が多く、後追いの釣りとなった
ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_7201282.jpg



ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_7213628.jpg



ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_722526.jpg

木漏れ日の中での釣りは気持ちいい


ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_724664.jpg



ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_7244556.jpg



後追いの釣りではなかなか反応も厳しく、昼飯の後減流域へ
ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_7262924.jpg


ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_727750.jpg

ここでは8寸祭り パラダイスのような時間が続き森君と二人でホクホク状態


幸せな時間の後は川通しでの下り、さすがにこれは辛かったね

そのご朝一に見つけた大物あまごの住む場所に
疲れ果てた身体にはライズ待ちの時間は妙に優しく感じた

そしてライズが始まり
出るのは岩魚ばかり

ようやくあまごらしきライズリングが・・
ALL LAST(ライズで始まり、ライズで閉めた一年)_c0090530_7391457.jpg

この魚を最後に2014年のシーズンを終了とした


今年も無時シーズンを終えれたことに感謝

そして楽しい時間を共有してくれた友に感謝

今シーズンもお疲れさまでした
また来年も楽しみましょう!!
by gifu-yamazaru | 2014-09-28 07:43 | FlyFishing