人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

2014 荘川水系ラス釣

2014 荘川水系ラス釣_c0090530_20365310.jpg

今年から夏の釣りを木曽川水系から荘川水系に変更し、今日が最終釣行となった

飛騨川水系・荘川水系は9月10日まで、ちょい早い禁漁だが致し方ない
しっかり最後を楽しもう!!



先行者の無さそうな場所から入渓

が、なかなか反応は少ない
それでもここぞのポイントを丹念攻め・・
2014 荘川水系ラス釣_c0090530_20484888.jpg

綺麗なあまごをなんとか・・


2014 荘川水系ラス釣_c0090530_20503924.jpg

天気は最高で綺麗な景色に癒されながら・・


2014 荘川水系ラス釣_c0090530_20521985.jpg

でもその後が続かない・・


疲れもピークに達する頃
2014 荘川水系ラス釣_c0090530_20561225.jpg

銀ピカのやまめが・・・


今年から通い始めた荘川水系、まだまだ課題は残るがそれは来年の楽しみとし
無時終了出来たことに感謝し最終釣行を終えた

残り3週、別の河川で楽しんで今シーズンを終えますよ
by gifu-yamazaru | 2014-09-06 21:03 | FlyFishing