人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

伊吹おろしも・・・

伊吹おろしも・・・_c0090530_18395249.jpg

長良川に伊吹おろしが吹きつける頃に解禁を迎える。

身も心も冷えきる伊吹おろし、しだいに吹き下ろすことも無くなり辛い冬も春へと変わって行く。

まさに今日はそんな日となった。

もう次の季節へと変わって行く、寂しい気もするけど・・・・・・

な~~んて書き出してみました(笑

ここ2週間ライズを見ることも無くストレスの溜まる2月末、毎年そうなんですがね。
そして月替わりの今日、今にも降り出しそうな空模様。
行楽日和ではないが釣り師にとっては最高の天候。
先週全くライズの無かった水面の今日はポツポツと・・・・

違う魚種さんにも遊ばれましたが、なんとかこの子と出会えました。
伊吹おろしも・・・_c0090530_18554257.jpg


さぁさぁ、次の季節へと気持ちも切り換えて行きましょう!!
by gifu-yamazaru | 2014-03-01 18:58 | FlyFishing