人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

信州釣行

信州釣行_c0090530_21364195.jpg

長良川の釣りも終え、いよいよ信州木曽釣行の始まりとなった。

梅雨入りしたものの雨は降らず、渇水で釣りは厳しい状況だが
あちらこちらから良い情報だけは転がり込んで来る。

釣りの情報など水もの、昨日良くても今日は駄目なんてことを今年は痛いほど
経験しているから、まずは自分の目で確かめ自分のその日の釣りをするだけ。




信州釣行_c0090530_2147949.jpg

一日目は天気予報通り雨。

予定のライズポイントは全くライズ無し、すぐさま移動するも魚の気配なし。
3か所目でようやく魚の気配が・・
信州釣行_c0090530_21505776.jpg



信州釣行_c0090530_21513021.jpg



遅めの昼食を蕎麦と五平もちで済ませ
信州釣行_c0090530_21521711.jpg



最初のポイントに戻ると単発のライズ
風で波立ちフライも見ずらい中なんとか・・
信州釣行_c0090530_21533574.jpg



二日目は不安定ながら晴れ間ものぞく天気
信州釣行_c0090530_21554413.jpg



やっぱ釣りは青空が似合いますね
信州釣行_c0090530_21563682.jpg



信州釣行_c0090530_21572464.jpg



信州釣行_c0090530_21575112.jpg



信州釣行_c0090530_2158762.jpg



信州釣行_c0090530_21583752.jpg



信州釣行_c0090530_21593028.jpg



信州釣行_c0090530_220456.jpg

めちゃ疲れた釣りだったけど、この笑顔をみるたびに癒される
だから釣りは止められませんね。


楽しかった二日間の釣り
信州釣行_c0090530_2242534.jpg

帰りの高速で大渋滞に巻き込まれるも、明日からの英気をしっかり充電してきました。

さて、明日からもガンバロ~~~~っと!!
by gifu-yamazaru | 2013-06-16 22:10 | FlyFishing