人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

2013 祝 解禁!!

2013 祝 解禁!!_c0090530_20323989.jpg

この日を待ちわびた釣りバカ達が、東京・群馬・長野から そして愛知・岐阜の仲間たちが
長良川に集結した。





今年初の川に、お神酒を・・・・
2013 祝 解禁!!_c0090530_2044351.jpg

バーボンなんですが、今年一年無事に終われますようにと・・・


2013 祝 解禁!!_c0090530_2047325.jpg

今年の解禁日は例年に比べれば暖かい、と言っても2月ですから草木も凍っていますけど


2013 祝 解禁!!_c0090530_20504044.jpg

    「おー 今年も始まったな~」


2013 祝 解禁!!_c0090530_2051577.jpg

    「ライズ、全然あらへんやんか」


2013 祝 解禁!!_c0090530_20534974.jpg

    「ライズするまでスマホでゲームでもしましょ」


2013 祝 解禁!!_c0090530_20545918.jpg

    「おじさん、たばこのすいがら捨てたあかんやん」


2013 祝 解禁!!_c0090530_2056880.jpg

    「ほんとにライズするの?」


あかんな、コーヒーブレイクでもするか
2013 祝 解禁!!_c0090530_20572489.jpg

そしていよいよ戦闘開始の時間が



2013 祝 解禁!!_c0090530_20594720.jpg



2013 祝 解禁!!_c0090530_21018100.jpg


あっと言う間に一日も終わり、例年になく厳しい解禁日となりました。


えっ、釣果ですか
なんとか運よくこの子と出会うことができました。
2013 祝 解禁!!_c0090530_214343.jpg

初日が出た瞬間には腰砕けの状態に陥りしばらくはうごくことができませんでしたが
これで次からの釣りは楽になることは間違いないですね。
by gifu-yamazaru | 2013-02-01 21:08 | FlyFishing