人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

2011 鍋パーティー

2011 鍋パーティー_c0090530_18124354.jpg

今年も年内最後のイベントである「鍋パーティー」が枯れ葉散るウラケン邸で開催されました。



昼過ぎ頃から参加メーンバーが徐々に集まり
2011 鍋パーティー_c0090530_18162523.jpg

まったりとした時間を過ごす。

2011 鍋パーティー_c0090530_18174488.jpg

ウラケン邸周辺は有名な紅葉スポットで、小雨降る中の散策。

2011 鍋パーティー_c0090530_18193896.jpg

まるでデリカの集い

2011 鍋パーティー_c0090530_182026100.jpg

男達は今年の釣り画像を見ながら思い出を語る。


そして今回のスペシャルゲスト達が続々と・・
2011 鍋パーティー_c0090530_18215167.jpg

雨男で有名なこのお方

2011 鍋パーティー_c0090530_18223184.jpg

可愛すぎるこのお方も

2011 鍋パーティー_c0090530_1823616.jpg

ついでだからこのお方も

2011 鍋パーティー_c0090530_18385343.jpg

ベリーも↑のお方にはまいった様子(ブッ

そしてメインイベントのはじまりとなった
2011 鍋パーティー_c0090530_1824818.jpg

旨い料理に旨い酒、仲間達と楽しい時間が過ぎて行く。

そして2次会は場所を変えて
2011 鍋パーティー_c0090530_18271732.jpg


唄う前からのりのりの連中
2011 鍋パーティー_c0090530_1827539.jpg


もちろん部屋の中でものりのり
そのもようがこちら
2011 鍋パーティー_c0090530_20503399.jpg
こんな状態が1時まで続き、ウラケン邸に帰ったらみなさん速攻でおやすみになられました。



今シーズンの釣り仲間の集いはこれで終わり(かな)

今年も楽しく終了できたことはこんな仲間達のお陰、来年もまたよろしくお願いしますね。

今年もみなさん、お疲れ様でした!!
by gifu-yamazaru | 2011-12-04 18:36 | Event