ギフの山猿「フライ日記」

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪から・・・

c0090530_18482386.jpg

釣友がやってきた。

2週間後に控えた解禁、いてもたっても居られないのかキャスレのためだけに・・・

彼の行動力にはいつも頭が下がります。

そのもようが、こちら
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-01-20 19:08 | FlyFishing

初振り&初釣り

c0090530_1733662.jpg

年が明ければ間もなく解禁。
となれば初振りそして感覚を取り戻すために初釣りと・・・・

mori君と・・
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-01-12 17:21 | FlyFishing

解禁準備

c0090530_15493528.jpg

正月が明ければ間もなく釣り師の正月が・・・・・
となればまずはこれ 長良川中央漁協の年券を購入
なんと言っても2500円の年券はおとく~~~

そして
c0090530_155526.jpg

今年の初振り
本格的なロッドではありませんが、まずは準備運動と言ったところですな

これで後は解禁を待つのみ
あっ、毛鉤巻かなきゃ~~
目の調子がまた悪化傾向、寒くなると駄目なのか・・

そうも言ってられませんので、ぼちぼち巻きますわ


おまけ
c0090530_16010100.jpg

この前パソコンを買った時にサービスでくれたドライブレコーダー
5000円相当のものですがいまいちパッとしないですな。
こんなの買う人おるんかな~
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-01-05 16:06 | FlyFishing

今年もよろしくお願いします

昨年はいろいろあり過ぎて釣りも、このブログもほとんどかまわず・・・・・

それでもみなさんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。

今年は目も完全ではないですがそろそろ始動と、ブログもアップして復活を宣言します。
また釣り場ではお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。


お正月はいかがお過ごしでしたか?

こちらは正月早々これ↓買っちゃいました
c0090530_16225212.jpg

ブログもこれからアップしてます

HDDじゃなくSSDとやらで立ち上がりやシャットダウンはめちゃ早い
容量が少ない分外付けHDDで対応してますが、とにかく世の中進歩してますよねぇ

釣り業界も進歩してるでしょうけど、一年間のブランクを取り戻すよう頑張ります。

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-01-03 16:35 | Life