ギフの山猿「フライ日記」

カテゴリ:Event( 4 )

西野川OLM 2013

c0090530_18563987.jpg

今年で5回目となる”西野川オフラインミーティング”がこの週末に行われた。

関東・中部・関西の同じ趣味を持つ者同士が集まり、普段は一緒に釣りをしない方たちと釣りを楽しみ
そして飲んで語り合おうではないかで始まったこのイベント、今年ももちろん最高に楽しかったですよ。

ダイジェスト
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-08-04 19:27 | Event

2011 鍋パーティー

c0090530_18124354.jpg

今年も年内最後のイベントである「鍋パーティー」が枯れ葉散るウラケン邸で開催されました。

その内容は・・
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-12-04 18:36 | Event

新たなオフ会

c0090530_183737.jpg

10数年来の釣友であるキヨの呼びかけで、10数年来の仲間達が


c0090530_1852352.jpg

長野県松本市奈川村にあるペンション「リ・ライズ」に集結した。


c0090530_21101682.jpg

シーズン後半にお世話になった木曽川もすっかり秋色に・・


c0090530_19495068.jpg

白樺と青空のコントラスト


c0090530_18103022.jpg

遠くに見える御岳山は雪化粧


c0090530_18115546.jpg

そんな素晴らしい環境の中のんびりと釣り、でもライズにエキサイト


c0090530_18125374.jpg

メインの夜の部突入まではのんびりと散策



そして・・
c0090530_21105891.jpg

皆で準備を済ませ


いよいよ夜の部突入
c0090530_21113099.jpg

懐かしい話に腹を抱えて大笑い。
いらない物ジャンケン大会もあり翌日の3時頃まで

翌日は皆さんお疲れモードでしたが、キャスティング大会でひと汗流し紅葉渋滞を避けるために昼ちょい前には解散となった。

素晴らしい環境の中のんびり時間が過ぎて行く、来年からはきっと定番となるであろうこのオフ会が今から楽しみですわ。

参加された皆さん、そして幹事さん お疲れ様でした!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-11-07 18:25 | Event

西野川OM

今年で3回目となる「西野川オフミーティング」が開催されました。
c0090530_21175512.jpg

関東・中部・関西の釣り仲間が木曽に集まり、1泊2日で釣りをして楽しく過ごす。
たまには真剣な話もありますが、ほとんどが笑いっぱなしで今年も終わることが出来ました。

c0090530_21361098.jpg


c0090530_21363930.jpg

おもいっきり釣りをした後はには、温泉と美味い料理に美味い酒。
c0090530_2138645.jpg

いびき地獄の夜があければ、翌日も・・
c0090530_21444184.jpg


c0090530_21452044.jpg


c0090530_2146651.jpg

釣り釣り釣り
c0090530_21464762.jpg

飯食って
c0090530_21471494.jpg

写真撮って
c0090530_21474519.jpg

まったりして

おっと~ もちろんこちらの写真も・・
c0090530_21511084.jpg


c0090530_21513778.jpg

こんな虫達も・・

アッと言う間の二日間、参加されたみなさんほんとにお疲れさまでした。
来年もまた集まりましょう!!

そして
c0090530_21551040.jpg

関東地区の幹事様
c0090530_21554218.jpg

関西地区の幹事様
c0090530_21561946.jpg

そして、中部地区の幹事様 お疲れさまでした~~~
来年も、よろしく!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-05-16 22:02 | Event