ギフの山猿「フライ日記」

2008 締め釣行

2008年のシーズンはいろいろとあって、昨年までの釣り場とは違う場所に・・
そのお陰でマンネリ化しかけていた釣りスタイルも変り、ライズゲームの楽しさや源流域の合わせのタイミング、そしてどちらの流程のおいてもフライの流し方などがすごく学べたシーズンであった。   そして何よりは、仲間達との釣りが増えたことが今年一番の収穫であった。

そんなシーズンの締めも多くの仲間達と過ごすことが出来、最高の締め釣行となりました。
その場所に選んだのは木曽、まずは毛鉤人さんとらぁ~~姐さんとの源流釣行、そして江戸のゴリ松さんとの源流釣行、それからたんくろ~り~さん・木曽猿さん・HARAさん・東京のだんさんとの西野川C&R区間での釣り・・・・
c0090530_22231718.jpg
木曽は色付き始めていました。

c0090530_22241998.jpg
らぁ~姐、何釣ったの?

c0090530_22251672.jpg


c0090530_22255287.jpg
兄貴、今年はよ~一緒に釣りましたな。

c0090530_2226573.jpg
真っ黒くろすけの、木曽源流のタナビラ。

c0090530_22283050.jpg
ゴリの旦那、激シブの中でこいつを取るとは 流石じゃの~~~

c0090530_22313924.jpg
おふたりさん、よ~呑むようになられましたな。

c0090530_22323393.jpg
宿題は、来年になりましたね。

c0090530_2233404.jpg
2008の源流域最後のタナビラ。

c0090530_22343782.jpg
木曽猿さん・HARAさん、良いロッドでしょ?

c0090530_22354490.jpg
たんくろ~り~さん、今日もつぶやいていましたね~

c0090530_22363545.jpg
西野川C&R区間のタナビラ。 対岸ギリギリでライズしておりました。


今シーズン、お付き合い下さったみなさん ほんとにありがとうございました。
また来シーズンも今年以上のお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。

お疲れ様でした!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2008-09-28 22:44 | FlyFishing