ギフの山猿「フライ日記」

神流川Catch&Release Forum 2008

第九回神流川C&Rフォーラムに、関西(gonzaさん)そして中部勢(ばびいさん Rollyちゃん なかぢ よね yu-ko)の7人で参加して来ました。
昨年は台風のため中止となりその分も多いに盛り上がりましょうと集まった面々、もう楽しすぎてあっと言う間に過ぎた2日間でした。

初日は「本谷毛ばり釣り専用区間」で釣りをして、夜はウ”ィラせせらぎで懇親パーティー。
翌日は神流川C&R区間設定10周年記念座談会の今回のメニュー

1日目
c0090530_21152231.jpg
本谷毛ばり釣り専用区間での開会式

c0090530_21175347.jpg
練馬の住人さんの司会で・・

c0090530_2119881.jpg
開会式の後はPM5:00まで自由に釣り。 群馬在住の つっちー にガイドを・・

c0090530_21212792.jpg
お陰で綺麗なヤマメちゃんにご対面。

c0090530_21221064.jpg
釣り場では出来るならご対面したくない面構えの面々(右から 狩野川3人衆 アッちゃん&ヨッちゃん&ヒデちゃん つっちー gonちゃん)

c0090530_21253516.jpg
そして夜の部突入

c0090530_21262432.jpg


c0090530_21264673.jpg
もちろん、2次会も・・


2日目

まずは朝食
c0090530_21275845.jpg


そして上野村役場に
c0090530_2129822.jpg
3時間半ほどの時間ではありましたが、大変感動し勉強になった座談会。

c0090530_21323073.jpg
楽しい時間はほんとに早く流れ、神流川を後にする頃には前日とは打って変わっての天気。

名残惜しむように仲間達と別れ、昼を少し回った頃に神流川を後にした。


そして・・
ちょっと寄り道をして軽井沢に。
かねてから一度は行ってみたかったこの店に・・
c0090530_21461228.jpg


Flyfisherである shakerさん の営む 「COFFEE HOUSE SHAKER
c0090530_2152221.jpg


c0090530_21524323.jpg


c0090530_21531183.jpg

美味いcoffeeと美味いスイーツを美味い空気の中で・・


とにかく楽しすぎた2日間、素敵な仲間達と過ごせて幸せでした。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2008-08-31 22:11 | FlyFishing