人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

真夏の釣り(名ガイド)

燃えるような日差しの中・・
真夏の釣り(名ガイド)_c0090530_20473270.jpg
大阪の友人が19.20日と一人で岐阜方面に釣りに来ると言う情報が入った。 ならば是非とも一緒に釣せねばと、なかぢそしてよねも同行することとなった。

場所は、先週・先々週となかぢと二人で調査しているあの川に・・

真夏の釣り(名ガイド)_c0090530_2058542.jpg
gonちゃん、えぇ~魚取ったがな~

真夏の釣り(名ガイド)_c0090530_20594653.jpg
よねも続いて・・

なかぢと二人で先週良い思いをしたこの場所、先週よりはやや渋めではあったがこの日差しの中でもgonちゃん&よねにはしっかり釣りを楽しんでもらった。

真夏の釣り(名ガイド)_c0090530_2165240.jpg
名ガイド、なかぢ

真夏の釣り(名ガイド)_c0090530_21724100.jpg
そして名ガイドの私。 ガイド二人ともお魚の写真を撮ることなくガイド業に徹したわけです。

今回は先週よりも少し上流に入ったが、尺越えのイワナを2本確認。

次に繋がる、熱い一日となった。 

(早い話、なかぢとおいらは「ボ」と言うことですわ)
by gifu-yamazaru | 2008-07-19 21:19 | FlyFishing