ギフの山猿「フライ日記」

My friend

一度、関東・中部・関西の中間達で集まって、みんなで釣がしたいね~で実現した今回の集い。
場所は中間地点が良いのではと言う事で、総勢40名近い仲間たちが御嶽山の麓に集結した。
あいにく雨模様の二日間で気温も下がって手もかじかむような気温であったのだが、御嶽山麓に散らばった各メンバーはここ最近に無い魚達の高活性に、ほころび顔で過ごせた2日間。

初日の夜の部は大宴会、二次会ではそれぞれ持ち込んだつまみと酒で そして使えるけど使っていない物のオークション(出品数約60点、そりゃもう素晴らしい品ばかり。 ちなみに私は、長良川用ロッドを手に入れることが出来ました)で爆発的に盛り上がった。

年齢も仕事もまったく違う者ばかり、ただ同じ趣味で繋がっただけなのに一緒に居られるだけで何もかも忘れることが出来る。 あんな話やこんな話で盛り上がり、まったくくだらない話で大笑いした時間はあっと言う間に過ぎた。
c0090530_21511141.jpg


c0090530_21512652.jpg


c0090530_21514390.jpg


c0090530_2152359.jpg


c0090530_21522125.jpg


c0090530_21523763.jpg


c0090530_21525398.jpg

またの再会を約束しそれぞれ帰路についた仲間達、とにかく楽しい2日間をありがとうございました。 この時間まだ車を走らせている方も居るでしょうから、とにかく無事に帰宅することを祈っておりますよ~~~

次は神流川フォーラムで・・
[PR]
by gifu-yamazaru | 2008-05-11 22:06 | FlyFishing