ギフの山猿「フライ日記」

行ってきました~ ジャニ天に・・

c0090530_2272586.jpgX’masそして年末迎えるこの月に、志水のあにぃ~~の所に行ってきました。 そうです、松本の「フライショップ ジャニス」主催のジャニ天です。 私は今回で3回目のジャニ天、これを済ませないと正月がやってこない。 いつもの仲間、そして久しぶりの仲間それから新たな仲間に会える楽しみなイベント。 

われわれ軍団は8時に岐阜を出て、中央道で一路信州松本をめざす。
恵那山トンネル辺りから高速の電光掲示板は「雪注意!!」 今年初の雪を眺めながらアクセルを踏み続ける。 諏訪湖辺りに差し掛かると車の気温計は0℃、仲間の待つ会場はもう直ぐそこ。 塩尻北インターを降りいつものように渋滞してるR19を20分ほど走り、会場である林友ホールに到着。 我先に車を降り会場に入ればいつもの面々が・・

とりあえず会場を一回りし、中間達に挨拶を済ませこのイベントを企画準備をされた志水のあにぃ~に挨拶を。
c0090530_2225132.jpg
あいも変わらずの元気な笑顔が我々を迎え入れてくれた。

それからはとにかく楽しい時間ばかりで、何をしていたのかわからないままに1日目は終了となった。 となると楽しみな楽しみな飲み会!!
宿泊場所である「信州健康ランド」にチェックインを済ませ、バスで1次会会場である近くの中華料理屋に。 もうその後は飲め食えや喋れやの楽しいだけの時間。 
アッと言う間に1次会を済ませ、健康ランドに戻り2次会の始まり始まり~~~

楽しい会話の中、最近勃発した不快指数1000%の軍団の問題を関東そして関西の中間達、そしてこの業界の著名人の方々にも相談し答えを頂いた。
その答えはこの後書くまではない、この後もみなで馬鹿騒ぎ出来た それが答えですわ!!

さあさあこの話はみなさんに便器に流してもらい、その後2時頃まで続いた2次会を終え翌日のために床に着いていった。

翌朝はうっすら雪化粧した松本の街、早々に準備を済ませそれぞれ会場に向かった。
翌日はみなさん少しお疲れの様子ではありましたが、またまた何をしていたかわからないまま2日目も終了となった。

今年もこれで楽しいシーズンで終えることが出来ました。
みなさん、今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もまたこの調子で楽しくやりたいと思いますので、どうぞ宜しくで~~~す。


c0090530_22272344.jpg
c0090530_22292483.jpg
c0090530_2229471.jpg
c0090530_223091.jpg
c0090530_22303113.jpg
c0090530_22305178.jpg
c0090530_22313962.jpg
c0090530_2232835.jpg
c0090530_22324283.jpg
c0090530_22331116.jpg
c0090530_2233443.jpg
c0090530_2234723.jpg
c0090530_22351057.jpg
c0090530_22354138.jpg
c0090530_223684.jpg
c0090530_22364258.jpg
c0090530_224117100.jpg
                         練馬の住人さんからの頂き画像
c0090530_22421830.jpg
                         巨匠RWさんからの頂き画像
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-12-17 22:45 | FlyFishing