人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

そろそろ準備を始めねば・・

そろそろ準備を始めねば・・_c0090530_19253149.jpg
あと1週間が過ぎればもう12月。 師走は仕事もそうだけど何かと忙しくなる。 忘年会・ジャニ天・クリスマスに年末の大掃除、そして正月を向かえ新しい年となる。

新しい年を迎えたら、1ヶ月先には待ちに待った解禁が・・・
昨年の長良川は痛い目に遭った。 25打数1安打と散々な目に。
これがいけると気付いた頃にはフライの玉数がなく、次の手が出てこなかった。

来年はその教訓を生かし今から玉数を増やしておこう、昨年特に反応が良かったパターンを中心にと・・で、本日下準備の買出しに出掛けとりあえず今年分のフックを購入。
集中力の無い私だから、ここにあるミッジサイズのフックを全て巻ければ(80本近いかな)超御の字。 

さ~て、これからシニアグラスをかけて巻き巻きしますわ!!


”中間報告”  ボディコート用の下巻きです。 コートしたらCDCを取り付け完成!!
そろそろ準備を始めねば・・_c0090530_11251577.jpg




"完成報告”

そろそろ準備を始めねば・・_c0090530_1356210.jpg

”ミッジアダルト”   VARIVAS 2300 #22

そろそろ準備を始めねば・・_c0090530_13573796.jpg

”ミッジピューパ”   KenCube TP88 #26
by gifu-yamazaru | 2007-11-23 20:11 | FlyFishing