ギフの山猿「フライ日記」

骨折

ここ最近仕事が忙しく、一つでも片付けようと頑張っていた昨日そそうをして薬指を負傷してしまった。 昨日は病院に行くことが出来ず、指先に心臓でもあるかのようにうずいたのだけど今日は痛みも無く、でもレントゲンでも撮っておこうと病院に・・
c0090530_21242019.jpg
ただの打身だろうと診察室に入ると 「骨折ですね。 ずれも無くきれいに折れてますよ」だって。 とりあえずギブスで固定しますのでと言われた時、左手は使えんのか~と心配したのだけど指だけのギブスで一安心。 おまけに取り外し可能にしてもらい風呂も問題無しに入れますわ。 それよりも最初に脳裏をかすめたのは「今シーズン、釣り出来るのか」と心配しましたが、問題無しでシーズンを終えることが出来そうです。 来来週には神流のイベントに行かねばなりませんし、あ~~良かったですわ!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-08-28 21:31 | Life