ギフの山猿「フライ日記」

嵐のイブ

c0090530_2005612.jpg今年は石徹白のイベントが解禁間近の事故のせいで中止になった。 昨年あたりから関東近辺の釣り仲間がマイクロでイベントに乗り込む計画があったのだが、それももちろん計画倒れに終わってしまった。 しかし我々だけの「小フィッシャーズホリデイ」の計画が立て直され、江戸&上州組みのメンバー(当初は4人)を迎え入れとにかく騒ごうじゃないかと準備を進めた。 日にちが近づくにつれ大阪の釣り仲間も参加することとなりとにかく楽しい二日間を過ごしてきました。 梅雨に入り雨の心配もしていたが、最高の天気に恵まれそれぞれ川に繰り出した。 天気が良すぎで日中はあまりパッとしなかったが、その分イブは最高で私は江戸のゴリ松さんとホクホクの時間を過ごした。 その後温泉に浸かり夜の宴の時間に・・ 話題は豊富でエキップから始まり、イブの爆笑話やらいろいろな川の話etcなどで話は尽きないのだが、爺が多かったせいもあり1時頃で床に着いた(まだその後も続いたみたいですが・・)
翌日はのんびりスタートで遠方への帰宅もあるため昼間での釣り、前日よりもパッとしなかったがそれでも楽しい時間を過ごせ、それぞれ帰路に着いた。 

遠方よりお越しの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。 また何かにこじつけこう言った集まり会をやりましょうね。!!

c0090530_2032436.jpg
初日の石徹白の風景

c0090530_20325465.jpg
夫婦岩で刺さる、渡良瀬の主

c0090530_2033468.jpg
岩場deゴリ

c0090530_20344294.jpg
レッド・ツェプさんのトランスポーター

c0090530_2036884.jpg
夜の宴

c0090530_20373632.jpg
出演
江戸&上州:江戸のゴリ松さん・inaxさん・レッドツェプさん(おやぶんさん熱のため欠席)
大阪:gonzaさん・師匠・WOOTANさん
中部:godzillaさん・Rollyさん・なかぢ・よねと私
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-06-17 20:48 | FlyFishing