ギフの山猿「フライ日記」

五代目!!

c0090530_19225992.jpgフライベストは私にとってとても重要な道具となっている。 この釣を始めた頃は、ポケットがいっぱい付いていてお値段もお手頃が購入ポイントとなっていた。 しかし歳を重ねるにつれ肩から首に負担が掛かり、釣に行った翌日は肩凝りの症状が・・ それで三代目あたりから肩と首周りの作りに重点を置いて購入を決めている。 四代目のFoxFierも痛みは無いのだけど色あせてきたので五代目の購入となった。 このベストは5月の木曽のイベントで、「flux」さんのブースの手伝いをしたときにじっくりと手にとって見たことで、次はこれだなと決めていたからほとんど迷いもなく即購入となった。
c0090530_1947297.jpg
 前面にはファスナーが1箇所のみで、ライントラブルの軽減も考えてある。 防水パックや釣券入れ、メガネクロスにダスト袋など細かい気配りがしてあり、値段以上の装備が頼もしい一品です。 これで2~3年は着れそうですわ!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-06-09 19:58 | FlyFishing