人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

五月雨

五月雨_c0090530_2254485.jpg
大阪の友人gonzaさんが石徹白入りすると言うことで、ご一緒釣行をするためにわたしも石徹白に向かった。 昼からはRollyさんも合流する予定である。 前日から車中泊しているgonzaさんを待たせてはと思い、高速をぶっ飛ばす。 1時間強でいつもの駐車場に・・ うん!?見慣れた二人組み? やはり稲さん・浅さんじゃん。 とりあえず挨拶を済ませgonzaさんところに、丁度朝食中でRollyさんとの合流もあるためスキー場の駐車場に移動。 するとgodzillaさん・洋さん・BILLさんも石徹白入り。 そして谷川夫妻まで・・ 今日は朝から知り合いばかりで気分ルンルン、天気も最高と思いきや釣開始30分後から降り始めた五月雨が一日中降り続き寒い一日であった。五月雨_c0090530_23165891.jpg五月雨_c0090530_23172959.jpg

         








          gonzaさん                    稲さん 浅さん

五月雨_c0090530_232702.jpg五月雨_c0090530_23272097.jpg









          godzillaさん                      洋さん

が、さすが石徹白 みなさん二桁釣果。 帰りにだるまやで今日の反省会をし、それぞれ帰路に着いた。 寒い一日でしたが、みなさん お疲れ様でした。
五月雨_c0090530_23335845.jpg
出演
gonzaさん・さん・さん・godzillaさん・さん・BILLさん・シャックマンさん・吉田ロッドさん・谷川夫妻・Rollyさん そして山猿。
by gifu-yamazaru | 2007-05-19 23:46 | FlyFishing