ギフの山猿「フライ日記」

またもや惨敗

土曜の一日と、今朝の2時間長良川に出動しましたがまたもや惨敗です。 成績は2日間で、11打数1安打、1バレ2切れです。 1安打は20cmほどのシラメで写真を撮ろうとカメラを構えた時に川に戻って行ってしまいました。
c0090530_18105063.jpg
この画像は解禁の時に知り合った方がストマックしたものですが、ほとんどが#20前後のピューパとそのシャックでした。 でもフライは#20辺りのピューパには反応なし、一番反応が良かったのは前回エントリーしたあのフライでした。 でも今朝はあれでも駄目で、#26のシャック無しでした。 ティペットは0.3ではまず出ない感じ、0.2でも結構警戒してる感じでしたね。 明日は用事があったのだけど延期となりましたので、また潰されに行ってきますよ。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2007-02-11 18:22 | FlyFishing