ギフの山猿「フライ日記」

釣納め

c0090530_20211757.jpg
本日、隣町の木曽川畔に出来た管理釣り場「美濃加茂フィッシングエリア」(だったかな)に、Rollyさん・なかぢ・米&yu-koと2006年釣り納めに行ってまいりました。 私の家からは10分ほどで行けるところで、オフシーズンの暇つぶしにはもってこいのところになるかと期待を弾ませ行ったのだが・・  とにかく小さい、でルーアーがビュンビュン飛んできてお祭り広場。 家族連れには最高の管釣で、おそらく次は・・・      がしかし、なかなか簡単には釣らせてもらえず、試行錯誤する2006年の納めとなりました。   今年ご一緒して頂いたみなさん、今年も無事釣納めすることが出来き楽しい一年でした。  ほんとにありがとうございました。 また来年も宜しくお願いします!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2006-12-24 20:42 | FlyFishing