ギフの山猿「フライ日記」

山猿軍団オリジナルグッズ

c0090530_20372956.jpg
6年ほど前にギフの山猿「フライ日記」のタイトルでホームページを立ち上げ、ネットで知り合った仲間たちがどんどん増え、知らぬ間に「山猿軍団」と言うおかしな集まりが出来た。 ホームページでは山猿軍団公式サイトまで紹介するまでに至った。 現時点でもまだホームページは見ることが出来ますが、メンバーの数は29名。 4年位前に軍団オリジナルグッズを作ろうと言う声もあったのだがなかなか良いアイディアが浮かばず今に至った。 しかし、最近お付き合いをさせて頂いている飯田の毛鉤人さんの勧めでやっと初のグッズを作ることが出来たわけ・・ が、今となってはメンバーの半数以下の方達とは音信不通となり元気でやっているのかもわからない状態。 とりあえず今も付き合いをさせて頂いているメンバーの同意も得て、やっとこさの初グッズが完成したわけです。 釣り場や街中でこの絵面を見かけたら、優しく声を掛けてやってくださいね!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2006-12-17 20:57 | FlyFishing