ギフの山猿「フライ日記」

山猿軍団参上

我が師匠の「さすらいの釣り馬鹿」フリース、毛鉤人さんの「毛鉤人」ジャージに対抗して
c0090530_22291815.jpg
「山猿軍団」ジャージを思案中。 で、だいたいのデザインが出来たので・・
山猿軍団の字体はこれで決定、団の文字中に参上の文字が ちょっとお気に入りかな。 後はFlyFisher’s clubを西洋毛鉤組にとも思っているのですが、山猿軍団の文字が引き立たないような。 下の英文はHPにも使っていましたが「神秘的なトラウト達との出会い、その魔性の魅力に取りつかれた釣人達は、ニ度とこの世界から抜け出すことは出来ないだろう」の直・間訳。 さてさて後は毛鉤人さんと相談しまして、年内には完成か!!

Rollyさんの御意見を頂き「西洋毛鉤組」も作ってみました。
c0090530_23272659.jpg
日本語が二列に並ぶと堅いイメージになるので斜体にし、おまけに斜めに貼り付けました。 どちらが良いでしょう?
[PR]
by gifu-yamazaru | 2006-10-28 22:42 | FlyFishing