人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

今シーズンの長良川の釣行を終え

今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_1904861.jpg

今シーズンの長良川釣行を終え、叩き釣りにスイッチを替えての第一弾

まずは透けるような岩魚の川、そしてfluxのN1ロッドの試し振り会と信州の旅となりました



透ける岩魚の里

先行者ありの状況パッとしないものの岩魚達は遊んでくれました
今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_197317.jpg



今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_1972341.jpg

アマゴも遊んでくれ悪い状況の中でも楽しませてもらいました


そして翌日は開田高原へ
今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_1910645.jpg

flux長嶋氏の開発したロッド「N1」、ソリッドティップによりしっかりラインを運ぶ感覚は
たまりませんですね

そしてロッドを借りての実釣
今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_19135824.jpg


こちらは丘から拝見
みなさん良い感じで振っていましたよ
また機会があれば実釣体験したいですね

2日間良い天気の中で過ごししっかり充電出来ました
みなさま、お疲れさまでした



PS
長良川のライズゲームは年々寂しくなってる感じ
来年は今年よりも良い状況になることを祈っています

今シーズンの長良川の釣行を終え_c0090530_19211348.jpg

2015年長良川最後の1匹
by gifu-yamazaru | 2015-05-31 19:23 | FlyFishing