ギフの山猿「フライ日記」

楽しい釣り

c0090530_22443591.jpg

今年の8月は雨ばかり

柚木さんとの初釣行を約束して2度も雨で断念
ようやく三度目の正直でしょうか青空の下での釣りとなった







c0090530_22502932.jpg

柚木さんのお知り合いばかり
みなさんも残り僅かな今シーズンを楽しまれに来られたんですね

最終到着組の我々は最下流部に入渓

違うグループの後追いとなったが釣りを楽しむのが目的ですからそれもよし


c0090530_2302435.jpg

一回りも上の先輩柚木さんの釣りは流石の一言

c0090530_2353024.jpg

一回りも後輩の森君の釣りもお見事


c0090530_2353335.jpg



c0090530_237311.jpg

ガツガツ釣りせずのんびりと自然を味わう釣りは見らわなければ・・・・
(キノコを採取もお好きなようです)

こんなのんびりとした楽しい釣りは久しぶりでした


あれー


魚の写真がありませんね~

全員がまたまた課題を突き付けられた一日となったそうです(ブッ
[PR]
by gifu-yamazaru | 2014-08-30 23:18 | FlyFishing