ギフの山猿「フライ日記」

7年ぶりの蒲田

c0090530_1811783.jpg

長良川のライズゲームにのめり込みだしてから、3月に必ず行っていた蒲田釣行も6年間足が遠のいていた。
友人たちから誘いを受け7年ぶりの蒲田釣行、4月なのに吹雪の中での釣りは厳しいものがあったけど
久しぶりの友人たちにも現地でばったり出会い、それはそれは楽しい釣行となりました。

温泉も最高!!

釣果も7年ぶりなのに最高!!

そのもようはダイジェスト版をどうぞ・・



c0090530_1821279.jpg



c0090530_18214859.jpg



c0090530_18221647.jpg



c0090530_18223192.jpg



c0090530_18232739.jpg



c0090530_18234331.jpg



c0090530_1824492.jpg



c0090530_18245960.jpg



c0090530_18252687.jpg



c0090530_18254284.jpg



c0090530_1826233.jpg



c0090530_1827268.jpg



c0090530_18272939.jpg



二日間の釣行で足腰はガタガタなったけど、想い出深いちょうこうとなりました。

楽しい時間を過ごしてくれたみなさん、ありがとう  そしてお疲れさまでした。

来年もまたお邪魔しますので、その時はよろしくです。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2014-04-06 18:34 | FlyFishing