ギフの山猿「フライ日記」

祝解禁 2014

c0090530_16201145.jpg

2014年のシーズンもついに始まりました。

今年の解禁日は土曜日と言うことでかなり賑わうだろうと予測をしていましたが、やはり川は大渋滞
仲間内も多く一匹釣ったら場所を譲っての交代制。
二日間でなんとか全員が今年の初物を捕ることが出来、最高なスタートを切ることが出来ました。

初日は快晴、朝一のスーパーハッチの時間帯を逃した者は厳しい一日になりましたが二日目は雨でだらだらと続くライズに昼過ぎまで全員が楽しめました。

その様子はダイジェストでどうぞ



c0090530_1633089.jpg



c0090530_16341823.jpg

今年の初物、どんな魚であろうとこの一匹は嬉しいものですね


c0090530_1636680.jpg



c0090530_1636503.jpg



c0090530_16373790.jpg



c0090530_1638068.jpg



c0090530_16385233.jpg



c0090530_1639995.jpg



c0090530_16393113.jpg



c0090530_164002.jpg

答えがわかれば後は流すのみ


c0090530_16404683.jpg



c0090530_16413352.jpg



c0090530_16415828.jpg



c0090530_16422824.jpg



c0090530_16423570.jpg


みなさん、お疲れさまでした
今年も始まったばかり、ぼちぼち楽しんで行きましょう!!
[PR]
by gifu-yamazaru | 2014-02-02 16:48 | FlyFishing