ギフの山猿「フライ日記」

晴れ時々曇り、一時雨か雷雨

c0090530_8335365.jpg

一週間ぶりの釣りに仲間たちと行って来ました。

この時期の釣りは毎年苦労をさせられるが、さてさて今回は如何に・・・・



c0090530_8361539.jpg



c0090530_8364371.jpg



c0090530_837284.jpg

それぞれ準備を済ませ


c0090530_8384737.jpg

気持ちも晴れ晴れとしたこの時間


c0090530_841238.jpg



c0090530_8412342.jpg

朝の渓の光は気持ちが良い


歩けど歩けど無反応な時間は続き、気分は曇りがち
c0090530_8452131.jpg

時折晴れ間ものぞく時間があるが
c0090530_8462566.jpg

またまた曇りがちの気分に陥る時間が・・


c0090530_849451.jpg



そのうちに、雨そして雷雨と
c0090530_85102.jpg

気持ちが切れそうになるが、和気あいあいと


c0090530_8511095.jpg



そして、脱渓地点でみんなに有終の美が
c0090530_85433.jpg

途中疲れと反応の無い川に、無言になる時間もあったが
c0090530_856546.jpg

この晴れ晴れしい笑顔

天候とまったく同じ気分の釣行であったが、楽しめたことには間違いない。


みんな、ありがとう!!
そして、お疲れさまでした。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-07-28 09:03 | FlyFishing