ギフの山猿「フライ日記」

Farewell

c0090530_6372092.jpg

長良川の釣りも先週で終わった。

今シーズンの長良川の釣りは不甲斐なく、なぜか虚しさが残る。
プライベートにおいてもつい最近いろいろあり過ぎて、ダブルパンチで沈みがちな気持ち。

正直、しばらく釣りもする気にはなれない状況であっが・・・

今年初めから5月までのことと決別するためにも、南に走らず釣り友と北に走っていた6月1日。

毎週のように通った長良川釣行街道、いつも聞こえていた音もなく思い出の長良川を通り越し
さらに北上・・・


今シーズンのことも来年には思い出になるだろうと、気持ちを入れ替えて釣りに集中。



c0090530_7251195.jpg



c0090530_7243513.jpg



c0090530_725855.jpg



c0090530_7255245.jpg



c0090530_7262058.jpg



c0090530_7264246.jpg


感謝の気持ちを持って、来週からは木曽釣行街道を走り続けようと決めたこの日であった。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2013-06-02 07:35 | FlyFishing