人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

長良川ラス前釣行

長良川ラス前釣行_c0090530_21461496.jpg

2月1日から始まった長良川釣行も、5月いっぱいで毎年終了とする我々にはこの週末がラス前となる。

沢山の友達を迎えて厳しい中でも楽しい釣りばかり。
釣りは釣れればもちろん嬉しいけど、一人よりも二人 二人よりも三人の方が喜びは増える・・・
まぁ、これは我々のスタイルですからね。


今日の長良川は超渇水、おまけに最高の天気(釣りには最悪の天気)
いつもなら一つの場所に腰をすえる我々だが・・・



あちこち走り回る釣りとなった。
長良川ラス前釣行_c0090530_2221490.jpg



この一匹に出会うために・・
長良川ラス前釣行_c0090530_22244165.jpg



遠いな~ このライズ
長良川ラス前釣行_c0090530_22285060.jpg



でも、この一匹のために・・
長良川ラス前釣行_c0090530_22292489.jpg



よっしゃ~  移動
長良川ラス前釣行_c0090530_2230365.jpg



この一匹を求めて
長良川ラス前釣行_c0090530_22304385.jpg


一期一魚
今日もありがとう、魚たち
by gifu-yamazaru | 2013-05-18 22:41 | FlyFishing