人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

Healing time

Healing time_c0090530_1551783.jpg

GWも後半に突入。
高速道路はどこも渋滞、4連休どこへ行くもなく3日間は結局長良川に・・

天気には恵まれ気持ちの良い陽気だが、となると風は覚悟しなければ。

ライズも安定しだす頃に必ずと言って風は強くなる。
寒冷前線の影響で、日によって上流から下流から吹き付ける風は突風まじり。
正直集中力も欠ける状態で叩き釣りに逃げた時間もあった。




景色は最高。

癒されながらのんびりと
Healing time_c0090530_1643910.jpg



Healing time_c0090530_1645767.jpg


風でどれだけティペット交換したのだろう
イラッと来ても
癒されながら
Healing time_c0090530_1674878.jpg


たまにはのんびりと歩きながら・・
Healing time_c0090530_1694225.jpg


腰をおろして
Healing time_c0090530_1694394.jpg

のんびりと

Healing time_c0090530_16105585.jpg



癒されながら
Healing time_c0090530_16123770.jpg



せっかくかけても、バラシ、バラシ、バラシ
それでも癒されながら・・
Healing time_c0090530_16144815.jpg


でも最終日の最後の一匹が
Healing time_c0090530_16154437.jpg

どピーの13時頃の撮影ですが、魚体のきらめきで露出オーバーになるほどの美しさ。

これでなにもかも癒されたGW釣行となりました。

明日からの仕事も、これで頑張れますわ。
by gifu-yamazaru | 2013-05-05 16:28 | FlyFishing