人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

返り咲き

返り咲き_c0090530_5525075.jpg

GWに突入したものの飛び石での休み。
遠出は諦めて、前半に1回後半に1回くらいの釣行予定。
なんと言ってもまだリハビリ中なもので・・・

先週から復活したものの川の状況は昨年の今頃と思えばパッとしない。
前半戦の川の状況ももちろん、と言うよりもまったくライズが無い。

MORI君といつもの場所で待ち合わせ、キャスレしながら状況が変わるのを待つが増水&ドピーでは一向に
進展する気配は無い。
1か所で粘る我々だが、やむなく移動。

2か所目・・3か所目・・4か所目、まったく同じような状況。
やっぱ今日は無理かと期待もせず5か所目に・・

おぉ~~~ ライズしてるじゃん!!
返り咲き_c0090530_66183.jpg

久しぶりのライズに焦る焦る。
フライを結ぶ手が震える。

でなんとかこの子を・・・

無事返り咲きに成功したGW前半釣行となりました。
by gifu-yamazaru | 2012-04-29 06:10 | FlyFishing