ギフの山猿「フライ日記」

天使からの贈り物

c0090530_16511679.jpg

今週の初めに目のピントが合わず会社を休んで眼科に・・

医者から言われたのは「網膜に水が溜まり腫れてます」
全治は不明、へたすりゃ半年もかかるとか。

正直焦点が合わずミッジングは無理、それに医者からは安静にしといて下さいと言われればいくら好きでも
釣りどころじゃありませんからね。

てな訳で、今週は仲間達が頑張る姿を見に行っただけ。



c0090530_170065.jpg



c0090530_1702949.jpg

マコちゃん、今週も大阪からご苦労様です。


c0090530_1711648.jpg



c0090530_1714152.jpg



そこにサプライズが・・
c0090530_1731460.jpg

来週には“バレンタイン”と言うイベントがあるが、天使からの贈り物が届いた。


その天使が、こちら
c0090530_1762750.jpg

この寒空の中バイクで30分も掛けて届けに来てくれた。

これにはさすがにみんな””感謝感激””でした。
お返しは必ずするように!!

天使様、ほんとにありがとうございました。
釣りをしなくても充実した1日でした。


ついでに「天使のささやき」をどうぞ

[PR]
by gifu-yamazaru | 2012-02-11 17:14 | FlyFishing