ギフの山猿「フライ日記」

2011 くろやダービー& 鴨鍋

c0090530_1855895.jpg

毎年恒例となった、くろやダービーと鴨鍋会が今年も行われた。

紅葉も終わり間近の白鳥そして荘川には笑いが絶えなかった週末・・



くろやの魔王対決から
c0090530_194451.jpg

まずは 毛鉤人さん と昼からのダービーに備えて状況調査。
すでに神戸から来られた谷川夫妻は調査中。
c0090530_19192026.jpg

続々と ウラケンさん・チャコちゃん夫妻  ナフーのオヤジ  Mちゃん おかん夫妻 荘川の仙人さん
ドイッチ夫妻と参加者がやって来た。

昼食後いよいよダービー開始
なかなか厳しい状況だが根気よくフライを投入すればなんとか喰いついてくれる。
c0090530_19222115.jpg


そして・・
c0090530_19234636.jpg

ウラケンさんが優勝。
ちなみに、2位:ナフーのオヤジ 3位が私と言う結果。
賞品には九州の 高太郎氏 シマネッツの嶌さん くろやのこまっちゃんから協賛品を頂きました。(ありがとうございました)


その後温泉に浸かり「石松」さんに
c0090530_1930347.jpg

夜の部から参加の jets君 そして パパさんも加わり笑いっぱなしの1次会は終了。

c0090530_19324049.jpg

2次会は荘川の仙人さんの別荘にて日付が変わるまで続いた。

シーズンの終了は毎年このイベントできりを付け、その後は来シーズンに向けての準備となる。

これからの3カ月、ぼちぼち準備を進めて行きますわ。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-10-30 20:01 | FlyFishing