ギフの山猿「フライ日記」

やっぱ、雨男?

c0090530_222778.jpg

雨男で有名な このお方 が大阪から木曽に・・

彼が木曽に入った七夕の日は、やっぱ雨しかも結構な量。
天気予報を見れば週末まで雨模様、が金曜日にこの地方も梅雨明け宣言が。



彼と合流しまずはライズと対峙。
c0090530_2210855.jpg


先週2年越しのライズを物にしたMORI君はポツポツとライズを仕留め、gonちゃんもポツと

そして私も
c0090530_22124872.jpg


c0090530_2213768.jpg

ポツ

c0090530_22133566.jpg


c0090530_22135169.jpg

ポツとこんなタナビラ達に遊んでもらい、午前の部は終了。



そして昼からは
c0090530_2217485.jpg

3人で叩き釣りに。

c0090530_2218634.jpg

水は前々日の雨でやや高いが、最高の状況。

c0090530_2219968.jpg

なのに反応は悪く脱渓間近にようやく釣れ出した始末。

木曽の源流域でも30℃の気温で流石に全員お疲れモード。
帰りの高速SAで食事をする頃には
c0090530_22262650.jpg

こんな状況でした。

みなさん、お疲れ様でした。

gonちゃん、無事に家に着きましたかな?
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-07-09 22:29 | FlyFishing