ギフの山猿「フライ日記」

黄昏て・・  (3週連続「ボ」)

今週も約束をしたわけでは無いのに、どんどん仲間が集まって来た長良川。
c0090530_21143263.jpg

よ~く考えりゃ解禁以来毎週のように顔を合わせている面々。
そして3週連続で「ボ」を味わっている面々である。

今週は戦いを許されたが、でも敵は違う魚種のよう・・
しかし時折本命は混じる感じ。

c0090530_2121765.jpg

結局こんな時間まで頑張ったが、またもや誰一人本命に会うことは出来なかった。

3週連続「ボ」を食らった奴らだが、画像のように黄昏て虚しい気持ちになる奴は一人も居なく
「明日があるさ・次があるさ」と前向きな馬鹿な連中。

これでなけりゃ長良川の釣りは続きませんものね。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-02-26 21:31 | FlyFishing