ギフの山猿「フライ日記」

戦わずして

この週末は九州のバンブーロッドビルダー「井手高太郎氏」が岐阜にやって来た。
解禁以降徐々に厳しさを増す長良川、週中の雨でリセットされたはずだが・・
c0090530_2184016.jpg




c0090530_2192838.jpg

本来はこんな夜明けとともに「川に立っとうと」と言ってた彼だが、片道13時間の道のり途中でダウンしこの時間には滋賀に。


c0090530_2112662.jpg

それでも川に立てば疲れも感じない真剣な眼差し。

c0090530_21135677.jpg


c0090530_21143647.jpg

そんな彼でも戦う意思を見せない魚達には・・

c0090530_21164133.jpg

こんな風にくつろぐ時間ばかりの二日間で終了となってしまった。

仲間達も、そして周りの釣り人達も、だれ一人釣り上げる姿が見れなかった長良川であった。


そして戦わずして散って行った戦士達
c0090530_21222449.jpg

大阪のまこぶー

c0090530_21225618.jpg

長野の毛鉤人さんに、福富オーナーのかずくん

c0090530_21241835.jpg


c0090530_21243893.jpg

岐阜のjets君

c0090530_21251989.jpg

愛知のもり君

c0090530_21255957.jpg

愛知のくまちゃん

c0090530_21262977.jpg


c0090530_21265555.jpg

前日NZから帰国した髭面のウラケンさん

c0090530_21292057.jpg

そして陣中見舞いに駆けつけてくれた、加藤毛ばり店オーナーとpapaさん。

c0090530_21303953.jpg

おっと~ 忘れるところだった。 岐阜県民としてしっかり高太郎氏をサポートしてくれたMちゃん。

他にも、塾長にトヨバさんそしてRolly君に蒲王君・タルさんもしっかりサポートして頂き熱い二日間に終わりを告げ、彼は九州に帰って行った。


高ちゃん、今回はサポート足らずで申し訳なかったと。

そしてサポート頂いたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-02-20 21:43 | FlyFishing