ギフの山猿「フライ日記」

激シブに集う

c0090530_183992.jpg

長良川解禁後初めての週末、関東・長野そして関西から友人達が集まった。

が 自然相手のお遊び、蓋を開けてみなけりゃわからない。
さてさて如何だったでしょうね~


c0090530_18485718.jpg

「何食ってんだよ~」


c0090530_18503554.jpg

「あれぇ~~」


c0090530_18511515.jpg

「あきまへんなぁ   そうですね」


c0090530_1853463.jpg

ガイドが釣ってどうすんねん


c0090530_18541759.jpg

「う~ん」


c0090530_18545998.jpg

「寒ビィィ」


解禁日にぎっくり腰でその後3日も会社を休んだ私は、今回はガイド役に徹して・・
c0090530_18581484.jpg

でも・・・ リハビリに少し・・ でなんとか・・



c0090530_190674.jpg

延べ人数13人で攻め立てるも、5匹だけの釣果となりました。

今年はとにかく渋く、何処のポイントもパッとしない状況。

それでも仲間達は満足した顔で帰って行ってくれた。
これで良いのです。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2011-02-06 19:08 | FlyFishing