ギフの山猿「フライ日記」

鴨鍋&FFEN

今年は秋のイベントが重なり、二日間で両イベントを楽しんできました。


まずは初日
c0090530_2033284.jpg

ウラケンさんの呼びかけで始まった鴨鍋、くろやで釣りをして夜は荘川の石松さんで鴨鍋をつつきながら今年一年を振り返る。


c0090530_2084646.jpg

半徹状態の Mちゃん と待ち合わせをしくろやに。

そして 毛鉤人さん らぁ~姐さん ウラケンさんチャコちゃん そしてドイッチさんと恒例の大物勝負の釣り大会が・・
二年連続チャンプの私は今年もと狙いに行くが、この方に
c0090530_20192620.jpg
くろやの記録(86cm)を塗り替える大物で敗退となり らぁ~姐さん(69cm)2位に続き3位と・・ 



そして翌日は
c0090530_20224421.jpg

この方々が実行委員として2年目となる「FlyFishing Event in NAGOYA」 に昨年同様 terryさん と(もちろん前日組も)


昨年より参加ブースやゲストも増え
c0090530_20273894.jpg

津留崎さんや

c0090530_20284037.jpg

嶋崎さん 

c0090530_20394359.jpg

そして友人であるHARIKI HERRULEさんに矢野シルクラインさんなどなど
(今年もFLUXさんのブースではくつろがさせて頂きました)


ハードでしたが充実した秋のイベントの二日間、お世話になった方々には感謝・感謝です。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-10-24 20:49 | FlyFishing