ギフの山猿「フライ日記」

体育の日

秋晴れの体育の日、各地ではグラウンドを駆け回る行事が行われる中我々は青空を飛び回るループ作りに汗を流してきました、。

c0090530_1961792.jpg

日が当たる場所は暑く休憩所を設置してのキャスレ開始。


c0090530_1975939.jpg

Mちゃん 「ループの乱れは心の乱れ」ですぜ。 でも夕方近くにはスラッグのないループが出来ましたな。 来年の長良川は楽しみ~


c0090530_1994284.jpg

papaさん、なかなかグッドなシュートですなぁ~
向かい風の中、お見事!!


c0090530_19122181.jpg

terryさん、いつ見ても重みのあるループですな。
シュートのラインスピードは流石です。


c0090530_19135958.jpg

仲間とキャスレするといろいろなロッドが振れてためになります。


c0090530_1915433.jpg

ロングキャストも良いけど、ループコントロールも大事ですから。
でも、これは難しい。


c0090530_19172830.jpg

結局影が伸びるまで振り倒しました。

お互い、あ~でもないこ~でもないと言いながらのキャスレは収穫も多い。

まだまだ始まったばかりのオフ、これからも一緒にキャスレしましょうぜ!!

###################################################################################################

c0090530_19565289.jpg

terryさんからの頂き画像。
この方の写真はやっぱ違いますな。
こちらの腕前も練習しなきゃですわ。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-10-11 19:21 | FlyFishing