ギフの山猿「フライ日記」

2010思い出の魚達(ライズ編)

c0090530_18114846.jpg

2010年のシーズンも終了し初めての休日。
今シーズンの写真を整理しながら「今年はほとんどライズゲームで終了したな~」とつぶやいて・・

そんな思い出いっぱいの魚達
c0090530_18173697.jpg

長良川2月 今季最初の1匹


c0090530_18184090.jpg

長良川3月 まったく釣れない日々が続きズル休みしての1匹


c0090530_18214677.jpg

長良川4月 長良川本流での1匹


c0090530_18225773.jpg

高原4月 長良川そして高原川にはしごして今季初のやまめ


c0090530_18241916.jpg

木曽川5月 木曽川本流での1匹


c0090530_18251986.jpg

木曽川7月 Mちゃんから譲ってもらった1匹


c0090530_1827186.jpg

木曽川8月 HARAさんナビゲートによる1匹


c0090530_18282616.jpg

木曽川9月 今季最後の魚となった。


最後の1匹以外はすべて仲間達と一緒の釣りばかり。
叩きあがりの釣りも何度もしたが、距離を稼ぐ釣りはこの今の身体には辛さが感じられるようになりおそらく来年もじっと我慢のスタイルが多くなるのだろう。

でも、みんなと楽しくのスタイルはきっと変わらない。



今シーズンも出会えた魚達に感謝!!
そして素晴らしい仲間達に感謝!!

今年も  ありがとうございました。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-10-02 18:38 | FlyFishing