ギフの山猿「フライ日記」

ラス前、〆釣行

(ラス前〆釣行と言っても、もう1回は行く予定。
今年も楽しい時間を共有できた仲間達との〆釣行と言うことで・・)

c0090530_1812442.jpg

この3連休、初日は孫の運動会のカメラマンを。
そしてその夜から現地入り、すでに乗り込んでいた関西地区 takiさん にubeさん 関東地区 つっちー に いないなさん と合流して前夜祭を。
遅れて Mちゃんも

翌朝暗いうちに起床、モーニングコーヒー付きの朝飯を済ませいざ出陣。
c0090530_18212713.jpg

思い思いの場所に陣取りライズと向かい合う。

c0090530_1824897.jpg

久々のネットインサイズの引きに堪能したが、その後は厳しい時間が過ぎて行く。

そしてライズ班一等兵に昇格した このお方 がついに1本取り他の兵の動向を伺うもなかなか厳しい状況は続く。

他の連中は昼飯直後も釣りに集中するが、私はお昼寝タイムと・・
目覚めると同時に
c0090530_18354112.jpg

石川の友人たちが・・
約1年ぶりの再開で話も弾む。
今回は一緒に釣りすることは無かったが、来年のご一緒釣行を約束し再びそれぞれの釣り場へ

その後ライズはあるものの釣果には結び付くことなく
c0090530_18425058.jpg

記念写真を撮り終了となった。

私とMちゃんはもう一泊予定、六車で温泉に入り夜空の宴会場に・・
翌朝も暗いうちからの行動、ライズは少なめだがライズと対峙。
9Ⅹをブチ切る感触の魚に合わせを入れると水面を滑ってくる魚と、2本の感触を味わうものの雨が降りその後はここ始まって以来の最悪状況に。

肩がガクッと落ちた二人はその後に期待することも無く昼前に撤収。
c0090530_1857789.jpg

〆蕎麦を食べ帰路に着いた。


今シーズンもついに終了(あと1回は行きますが・・)、またまた楽しい釣りばかりで終了できたのも仲間達のおかげ。

そんな仲間達に、感謝・感謝ですわ。
[PR]
by gifu-yamazaru | 2010-09-20 19:04 | FlyFishing