人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

ライズ班集結

今シーズンも残り僅か、そんな9月の第一週にライズ班が集結した。
まずは初日、大阪から gonちゃん takiさん そしてここ最近ライズ班1等兵に昇格した いないなさんとまるっと1日ライズ取り。
ライズ班集結_c0090530_2040698.jpg

サイズこそ出なかったものの、何本かライズを仕留めることが出来・・(他三名はどうだったかは・・)

ライズ班集結_c0090530_2051375.jpg

真昼間は流石にライズも無く、飯を食いお昼寝タイム。

ライズ班集結_c0090530_20515986.jpg

暗くなるまでしっかり釣りをしてその夜は野宿。


そして翌日は、つっちー M谷都内君 それから
ライズ班集結_c0090530_20552256.jpg

弾丸で伊豆から アッちゃん&ひでちゃんが

朝一からぽこぽことライズを仕留め
真昼間には先日熊との遭遇があった場所での叩き釣り

ライズ班集結_c0090530_20582224.jpg

流石にこの時期出は悪いがヤマト系の岩魚と戯れる。

ライズ班集結_c0090530_2101496.jpg

源流域でもさすがに暑い。

ライズ班集結_c0090530_2134050.jpg

しっかり遊んだ後にはイブのライズ狙いと3時頃に朝一の場所に戻るが、全員お疲れモードで「もう良いやぁ~」で終了となった。

つっちーは少し早めにライズポイントに戻り、良いサイズのあまごを仕留めたとのこと。
これで残り三回の週末にまたまた釣り馬鹿が集まることは間違いないでしょうな。
by gifu-yamazaru | 2010-09-05 21:15 | FlyFishing