人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフの山猿「フライ日記」

夏空の下   たまには・・

夏空の下   たまには・・_c0090530_22271527.jpg

お盆休みは台風4号の影響で、すっきりしない空の下で釣りを。

夏は暑くても気持ちの良い青空の下で釣りがしたい。
そんな奴らがまたまた集合。

夏空の下   たまには・・_c0090530_2233424.jpg

つっちー にM谷都会君

夏空の下   たまには・・_c0090530_2234149.jpg

そして Hさんと・・

朝一のライズポイントは日が登るにつれ厳しい状況に。
そんな中 つっちーは3本も

そして昼飯前に私にもたまにはのサイズが
夏空の下   たまには・・_c0090530_2237919.jpg

どピーカンの真昼間にこのサイズは嬉しいものですよねぇ~

昼飯後2時間近くのお昼寝タイム。
イブ前の時間にかけるが、本日は風が強くライズは皆無。
そんな中つっちー先生にスペイキャストの手ほどきを
夏空の下   たまには・・_c0090530_22415821.jpg

先生がよろしいのか生徒の覚えが良いのか、みるみる上達。
なんかこれにも手を出しそうな・・・・

その後暗くなる寸前まで粘るが、Hさんが1匹かけるのみで終了となった。

あと1カ月ちょい、P尺ライズを求めてラストスパートですわ。
by gifu-yamazaru | 2010-08-22 22:47 | FlyFishing